· 

坂道ダッシュ会。

昨日、アスリートチームで坂道を走ってきました。

 

 

なんだかプライベートはほとんど運動しているような。。笑

(私はパーソナルトレーナーでもあるので、運動も仕事のうちではありますが。笑)

 

 

この会も厳密には、依頼を受けてるアスリートとのトレーニングですので、仕事なのですが、この会に関していえばどちらかというと、いつの間にか、

 

 

“私が日頃やっているトレーニングに、アスリートたちが参加してきている”

 

 

…という感じなので、もちろん動作や士気などもみていますが、半分プライベート、半分仕事、といったかたちでしょうか。

 

 

身体のバランス調整は、健康だけでなく運動にも関連し合いますが、なんにせよこれはホットペッパービューティー内のブログででは、やはりプライベートになるかなと思います。笑

 

 

写真の、ウェアと地面の色が合っているのはたまたまです。笑

 

 

写真ではわかりづらいと思いますが、なかなかの傾斜と距離のすてきな坂道です。笑