· 

OPEN1周年記念。

現在の場所でお店を構えてから1年が経ちました。

 

 

私は出張や外部施設の仕事もあるので、毎日丸一日このスタジオにいるわけではないのですが、この場所も実は本音をいうともっと広いところが良いなとは思うものの(笑)、

 

 

大宮駅からも歩いてすぐで、見晴らしも良いので、1年も経てばわりと気にいるというか、居心地も良いというか、「住めば都」というのか。笑。(住んではいませんけど笑)

 

 

さて、そんな私の感想はおいておいて笑、今回1周年記念として、ホットペッパーでクーポン割引している初回のオステオパシー施術9000円→7000円を、さらに割り引いて5980円に致します。期間は9月8日~9月27日です。ホットペッパー経由でなくてもOKです。

 

 

タイトルでは「姿勢改善」としていますが、姿勢改善だけでなく、痛みや不調といったものにも柔軟に対応致しますので、もしあればカウンセリングの時に遠慮なく仰ってください。

 

 

興味のある方、ご都合の合う方は、ぜひこの機会に一度ご来店いただければと思います。

 

 

ちなみに、現在すでにご予約いただいている新規の方も、今回のキャンペーンを適用しますのでご安心ください。

 

 

これからの募集はご新規5名様と致します。