· 

栄養の基礎セミナー。

今日は格闘技ジムでアスリート向けに栄養学の基礎のセミナーを行ってきました。


スタイルはかなりアットホームなもので行いました。


個人的には、こういうやりかただと、一方通行ではなく会話や質問などをしながら行えるので好きです。


ただあまり大人数では、なかなかできないスタイルでもあります。


選手からは「とてもおもしろかった」「かなり勉強になった」と感想をもらえました。


今回は基礎のアウトラインでしたので、また次は増量や減量など、なにかテーマをしぼって開催できればなと思います。


内容も開催も未定ですが、その時は告知するかもしれませんので、興味があればぜひいらっしゃってください。