· 

ピラティスインストラクター向け解剖生理学セミナー。

明日はピラティスインストラクター向けの解剖学のセミナーを行います。


資料を作っていると、人の身体は本当によく出来たものだなぁと思うのと同時に、オステオパシーはよくぞここまで研究して開発したなぁ、とシミジミと思います。


クライアントの方も、オステオパシー施術を受けて身体に良い変化が出てくると、なぜだろうと不思議に感じて、なぜですかと質問して、勉強していく人もいます。


コンディショニングトレーニングをする時に、解剖学書や模型で説明すると、ストンと腑に落ちて動きのレベルがグっと上がる方もいます。


特にコンディショニングトレーニングは習い事やお稽古ごとに近い側面もありますから、楽しく学んで、楽しく身体を動かして、どんどん調子を良くするのも、当スタジオの特長だと思います。


正直いうと、私くらいのキャリアのトレーナーのパーソナルトレーニングをこの値段で受けられるのは激安だと思います。


シャワーも大きな器具も必要の無い人にとっては最高の選択肢の一つだと思います。


ブログ画像