· 

番組収録!

EXILEの会社LDHとAbemaTVのコラボ番組「格闘ドリーマーズ」という番組に、オステオパシーとコンディショニングとトレーニングで身体の管理をしている選手が招待されて試合をしました。

 

番組の内容は、様々な競技で全国~世界クラスの経歴を持つアスリートが総合格闘家を目指し、最終的にLDHの全面バックアップを受けられるイスを取り合う、というものです。

 

私が身体を管理している選手は番組では外敵という刺客になるので、いわゆるアウェイ戦です。

 

関係者枠で試合の収録を観戦・応戦しにいきましたが、EXILEをはじめ番組収録や裏側はこういう感じなんだなぁ、と思いました。

 

さて、当スタジオでは5月末まで限定で、口コミ第1位記念でご新規様へ割引クーポンを出しています。

 

身体が資本のアスリートも、調子の維持や能力向上で受けているオステオパシーやコンディショニングをこの機会に受けてみられてはいかがでしょうか?

 

お試し大歓迎です◎

 

 

《5月8日と15日にAbemaTVでオンエアされるのでぜひぜひ見てみてください!私が見ているのは田嶋選手です!》